新しい作家さん、sunny !!!さんのご紹介✨

新しく、ハンドメイドアクセサリーの作家さんが仲間入り✨
sunny !!!さんです。

身につけると気分が上がる!元気が出る!!笑顔になれる!!!
そんなアクセサリーを作っていきたいとのこと。

金具の交換や、店頭にあるものをベースとしたセミオーダーもお受けいたします。

実は私も関わっているので、お気軽にご相談くださいね😊
簡単な作業でしたらお待ちの間にさせていただきます。

はじめての納品は、夏らしいアイテムと、万能なコットンパールのシンプルアクセサリー。

シェルパーツが光に当たってとても綺麗な光沢なのですが…写真に出ない〜😭

是非、お手にとってご覧くださいませ😊

sunny

今日は日曜営業haru sora sun.です。16:30まで、皆さまのお越しをお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る